ミラクルチェンジトライでダイエット出来ないっていう人がいるのはなぜ?!

ミラクルチェンジトライでダイエット出来ないっていう人がいるのはなぜ?! ダイエット

【ミラクルチェンジトライ】でダイエット成功者が続出しているみたいなんです。
何を隠そう私も-7キロに大成功し、まさにミラクルチェンジに成功したわけです(*´ω`*)

でもレビューサイトに最近気になる影が…。
「ミラクルチェンジトライではダイエット出来ない!」って書いている人が最近目立っているような気がするんです。

ミラクルチェンジトライでダイエット出来ない人なんているの?!
私は飲んでお通じがスッキリ改善されて、体重もちょっとした頑張りでスパッと落ちたのに。

こうなったらミラクルチェンジトライでダイエット出来なかった人の秘密を暴いていきたいと思います!

ミラクルチェンジトライでダイエット出来なかった人のレビュー

まずはミラクルチェンジトライでダイエット出来なかったと書いていたレビューを探してきました!
3つほど抜粋してみたので、ご覧ください!

飲むだけで痩せることはない
ミラクルチェンジトライを飲むだけで痩せると聞いて購入しました。2週間ほど飲み続けていたんですが、特に体重は変わりませんでした。これではいけないと思ってランニングしたり努力したら体重が落ち始めました。タイミング的にたまたまだったのかもしれませんが、飲むだけで痩せるということはなさそうです。運動とか他のことも頑張ってはじめて効果が出るものなのかなあと思いました。
飲み忘れ注意です!
ミラクルチェンジトライを飲む際に気をつけるべきことがあります。それは毎日飲まなくてはいけないことです。飲むだけで手軽だなあと思って飲み始めましたが、どうしても飲み忘れてしまいます。仕事がら出張などが多いのですが、出先に持ち歩くのは恥ずかしいので家で飲もうと思い、結果忘れてしまいます。飲む頻度が下がっているからか、あまり痩せているようには感じません。そりゃそうですよね…。
油断は禁物
ミラクルチェンジトライを飲んで最初の1ヶ月くらいで3キロ痩せました。それで安心しきって次の月は食べたいもの食べて夜更かししまくっていたら、2ヶ月過ぎた頃には元の体重に戻ってしまいました><ミラクルチェンジトライを飲んでいるからと言って、食べたいだけ食べていいというわけではなさそうです。

ミラクルチェンジトライでダイエット出来なかった人の特徴

ミラクルチェンジトライでダイエット出来なかった!という人のレビューを見てもらいました。
ツッコミどころが満載ですよね(笑)

飲み方や生活環境に原因があるのは明白です。
大きく3つに分けて、ダイエット出来なかった原因に迫りたいと思います!

飲んでいるだけになっている

ミラクルチェンジトライでダイエット出来なかった1つ目の特徴は【飲んでいるだけになっている】ことです。

ダイエット効果をしっかり感じたい場合は、軽い食事制限や運動も採り入れるようにしましょう。
食事制限とは言っても、食べ過ぎに注意するとか寝る前3時間は食べないなどの意識改革だけでOK。

運動も30分のウォーキングで大丈夫です!
軽い食事制限や運動も採り入れるようにしましょう

毎日飲んでいない

ミラクルチェンジトライでダイエット出来なかった2つ目の特徴は【毎日飲んでいない】ことです。
ミラクルチェンジトライの飲み方は【1日に1~2粒を水かぬるま湯で飲む】です。

例えば2日に1回飲むようになってしまえば、ダイエット効果が半減するのは当然です。
出来るだけ毎日飲むようにしましょう。
出来るだけ毎日飲むようにしましょう

暴飲暴食や生活環境に問題がある

ミラクルチェンジトライでダイエット出来なかった3つ目の特徴は【暴飲暴食や生活環境に問題がある】ことです。

ミラクルチェンジトライを飲んでいるから何をしても良いというわけではありません。
身体に良くない暴飲暴食や夜更かしなどを続けていたら、太ってしまうのは当たり前です。
暴飲暴食や生活環境に問題がある
ダイエットの意識を持ち続けることが大切です。
ミラクルチェンジトライを飲みつつ、少しの意識改革がダイエットの成功の秘訣だと思います!

コメント